ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木界隈で美味しいお蕎麦屋さんはどこですか? 夜、同僚とちょっとしたミーティングにつかいます。

®️

質問

六本木界隈で美味しいお蕎麦屋さんはどこですか?
夜、同僚とちょっとしたミーティングにつかいます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おそばでミーティングぺこな!
つるつるしながらお仕事の話しちゃうぺこっ!

結衣

結衣

30代

真希 六本木一号店 (しんき) - 六本木/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13019811/?lid=header_restaurant_detail_review_list

24時間営業のお蕎麦やさんあります。ディナータイムは17時からですよ。質の良いお蕎麦で美味しいですよ!蕎麦と丼モノのセットもあり満腹にもなれます。

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

欅 くろさわ (けやき くろさわ) - 六本木/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13018804/

こちらお蕎麦屋さんはいかがでしょ?^_^
個室もありますのでミーティングにもピッタリかと思います♩

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

出雲蕎麦 いづ味
http://www.izumo-soba.com/

こちらは4人までの個室があるので、ミーティングにも向いてるかも。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line