ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

茅場町から徒歩圏内で、1000円前後の和食ランチを探しています。外国人の友人を連れて行くのですが、和風の素敵な内装で、牛肉が苦手でも美味しく食べられるメニューがあるところだと嬉しいです。チェックイン時間の関係でこのあと13時頃から15時頃までいられるお店だと助かります。よろしくお願いします!

ひろたん

質問

茅場町から徒歩圏内で、1000円前後の和食ランチを探しています。外国人の友人を連れて行くのですが、和風の素敵な内装で、牛肉が苦手でも美味しく食べられるメニューがあるところだと嬉しいです。チェックイン時間の関係でこのあと13時頃から15時頃までいられるお店だと助かります。よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

13時頃に行きたいぺこな!
おいちー和食ランチでおもてなしするぺこ!

ひなたひな

ひなたひな

30代

茅場町 長寿庵 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g213000/

それでしたらこちらはいかがでしょうか。
土曜でしたら15時まで営業していますよ!

お店をチェックする

まりまり

まりまり

非公開

九州料理 居酒屋 かてて 茅場町店 ランチメニュー - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ga8f300/lunch/

牛肉が苦手ってことでお魚ならいいかなーとこちらおすすめしてみますー!
焼き魚定食があるので日本っぽくていいかなー!と

お店をチェックする

ひろたん

ひろたん

20代

みなさんありがとうございます!どれも魅力的なのですが、相手に蕎麦アレルギーがあるといけないので、今回はかててさんに行ってみようと思います。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line