ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋で打ち合わせしながらご飯が食べられるところありませんか??

えいたく

質問

新橋で打ち合わせしながらご飯が食べられるところありませんか??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

えいたくちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチミーティングってやつぺこか?
ちょっとゆったり座って打ち合わせしたいぺこな!

えいたく

えいたく

20代

Wi-Fiがほしい

えいたく

えいたく

20代

コーヒーはおかわり自由がいい

えいたく

えいたく

20代

12時30分から始まるから早く

プリン

プリン

30代

仏蘭西屋 - 銀座/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13059121/?genre=&page=

銀座なので新橋駅からはちょっと歩くことになると思いますが、、こちらの喫茶店、落ち着いた雰囲気で打ち合わせに良いですよ!コーヒーもお代わり自由でしたよ★

お店をチェックする

えいたく

えいたく

20代

フリーWi-Fiあるの?

プリン

プリン

30代

Wi-Fiは無かったかもです。ダメでしたねm(._.)m

関連度の高い質問

facebook

twitter

line