ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

海老名で15、16時から飲める、海鮮と鶏料理のお店を探しています!半個室があればベストです!人数は2名です!

みみみみ

質問

海老名で15、16時から飲める、海鮮と鶏料理のお店を探しています!半個室があればベストです!人数は2名です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室のお店を探してるぺこな!
お友達と気兼ねなく過ごすならやっぱり個室ぺこよなー。
みんな、いいお店教えてほちーぺこ!

から松

から松

20代

甘太郎 海老名店(海老名/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/ga3v206/

16時からやってるこちらの居酒屋なんていかがでしょうか?焼き鳥も海鮮もありますよ!よかったらご検討ください

お店をチェックする

海

30代

炭家米蔵 ビナ・ウォーク海老名店(海老名/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/e113199/

焼き鳥が美味しいですよ。11時から通し営業していますのでお昼も飲めます。
チェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

真知子

真知子

30代

三間堂 海老名店(海老名/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.google.co.jp/amp/s/www.hotpepper.jp/strJ000031939/amp/

個室があるこちらの居酒屋なんていかがでしょうか?海鮮が充実してますよー!手羽先や焼き鳥も美味しいです。

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

なか屋 - 海老名/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1408/A140801/14030538/#rst-data-head

レトロな大衆居酒屋いかがですか。
4時半から営業してますよ。お値段もリーズナブルで立ち飲み価格です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line