ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日の昼、一人でパクチーを食べられるお店を探しています カフェっぽいところが一人で入りやすいかなと思いますが、他にもパン屋のイートインスペースのような場所でもいいです。 どこかいいところご存知の方教えてください。 よろしくお願いします。

みち

質問

40代女性

今日の昼、一人でパクチーを食べられるお店を探しています
カフェっぽいところが一人で入りやすいかなと思いますが、他にもパン屋のイートインスペースのような場所でもいいです。
どこかいいところご存知の方教えてください。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今日のお昼ご飯のお店探してるぺこな!
おいちーお店見つけるぺこ♫

SHO

SHO

30代

ニリン - 三宮/ベトナム料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28045534/

こちらのベトナム料理のランチはいかがでしょう?お一人でも入りやすい雰囲気のお店ですよ。

お店をチェックする

もりちゃん

もりちゃん

非公開

Ha Lang Son (【旧店名】 龍子閣) - 元町/ベトナム料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28000938/

こちらのベトナム料理もオススメですよ〜元町の駅からもアクセスが良いです。

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

ISOGAMI餃子バル TOMAKO (トマコ) - 三宮・花時計前/餃子 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28049335/?svd=20170918&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

オシャレなバルはいかがですか。
パクチーを使ったご飯などいただけますよ。
1人でも入りやすいですよ。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

タン・カフェ (thang cafe) - 三宮/ベトナム料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28002260/top_amp/

こちらはいかがでしょう(^o^)
アクセスわかりやすいです
食べログ評価高いです
近くにも、ベトナム料理のお店あります。

お店をチェックする

みち

みち

40代

ありがとうございました
検討したいと思います(o^^o)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line