ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

場所 阿倍野 夜景の綺麗な デートで使えるお店教えてください。 宜しく、

タム

質問

40代男性

場所 阿倍野
夜景の綺麗な
デートで使えるお店教えてください。
宜しく、

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

タムちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜景の綺麗なおみせぺこな!
ムード満点の中告白とかしちゃうぺこ!?

プリン

プリン

30代

イタリアンキッチン あべのダイナー - 天王寺/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270203/27075080/

産地直送の新鮮食材を使った美味しいイタリアンがいただけるレストランどうですか!パノラマ絶景の中、自家製生パスタなどが食べられます。カップルシートもありデートに最適ですよ!

お店をチェックする

まりまり

まりまり

非公開

サーフサイドキッチン あべのハルカス (SURF SIDE KITCHEN) (天王寺/ハワイ料理) - Retty
http://retty.me/area/PRE27/ARE97/SUB9701/100000826733/

ハルカスの14階にあるこことかどうでしょ?
結構景色が見える席とかあるのでデートにもありかとー!
予算内なら是非是非ー!

お店をチェックする

ぼんりぼ

ぼんりぼ

20代

ボレロ BOLERO 天王寺(阿倍野/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001128008/

こちらはどうでしょ?
夜景の見える席あったはずですよ!でも予約とか問い合わせしてからが安全だと思います!
もう取られてたら残念すぎるので💦
おいしいお店でデートにもいいですよー

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

イタリアンキッチン あべのダイナー (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/meez83va0000/

こちらのパノラマ夜景のお店はいかがでしょうか。
料理はイタリアンで値段はリーズナブルです。
デートにオススメですよ。

お店をチェックする

タム

タム

40代

すぐ回答していただき、
ありがとうございます

タム

タム

40代

たくさん教えて貰って
みなさんありがとうございます

みんないいのでどこにするか迷います。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line