ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大切な人のお祝いです。 (場所は正直こだわりなく。渋谷から20分圏内ならありがたいかなーくらいです。) 大きな仕事が無事大成功だったようなのでサプライズでお祝いがしたいです。 お酒が飲めない人なのでご飯を本当に楽しめるところで。 お店のジャンルは問いません。 普段はわちゃわちゃにぎやかな人です。でもかっこつけなのでおしゃれな雰囲気もすきです。 予算上限は2人合計2万程度。 土地勘がなく困っています。 とびきりをお願いします!

aka

質問

大切な人のお祝いです。
(場所は正直こだわりなく。渋谷から20分圏内ならありがたいかなーくらいです。)

大きな仕事が無事大成功だったようなのでサプライズでお祝いがしたいです。
お酒が飲めない人なのでご飯を本当に楽しめるところで。
お店のジャンルは問いません。
普段はわちゃわちゃにぎやかな人です。でもかっこつけなのでおしゃれな雰囲気もすきです。
予算上限は2人合計2万程度。

土地勘がなく困っています。
とびきりをお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お祝いするなら雰囲気のいいところでおいちー晩ごはんと一緒においちーお酒もカンパーイ♪
したいぺこよな@*^ェ^*@
僕がお祝いの席で乾杯の音頭をとりに行ってもいいぺこ?

まいまい

まいまい

30代

mori (モリ) - 恵比寿/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13045806/

完全予約制の隠れ家的なフレンチはいかがでしょう?特別感もあって良いお祝いになると思います。

お店をチェックする

ひゅーりん

ひゅーりん

30代

胡桃茶家 - 中目黒/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13142130/

中華とフレンチが融合したお洒落なレストランです。中華の食材がフレンチのコーススタイルで出てくる斬新さは感動ですよ。

お店をチェックする

SHO

SHO

30代

ラス (L'AS) - 表参道/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13137097/

渋谷からすぐ、表参道にあるお洒落なフレンチレストランです。味・サービス共に高い評価を受けていますよ。

お店をチェックする

あすみちぇ

あすみちぇ

20代

自分でメニューから選べるコースです。とってもおいしくて、忘れられない味です。店内はこじんまりしていて、少人数。カウンターのような感じで2人肩を並べて食べるのも素敵ですよ♪

フェリチェリーナ
03-6416-1731
東京都目黒区青葉台1-15-2 AK-3 building 2-a
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13130019/

お店をチェックする

aka

aka

20代

皆さま素敵なお店をありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line