ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日、友達とふたりでランチします。 渋谷 表参道エリアで、食事がおいしくてゆっくりできるお店教えてください! 予算は2千円くらい

コマ

質問

明日、友達とふたりでランチします。
渋谷 表参道エリアで、食事がおいしくてゆっくりできるお店教えてください!

予算は2千円くらい

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

日曜ランチぺこな!
ランチのあとにお買い物に行ったりするペコー?
楽しい休日ランチにしちゃうぺこ!

ryo

ryo

20代

アチェーゾ (ACCESO) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13120958/

渋谷宮益坂口から五分にあるイタリアンレストランどーでしょ!週替わりランチはリーズナブルで、ご予算内で楽しめますよ!パスタ大盛り無料なのでたくさん食べたい方にもお勧めですよ!

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

アストラル ランプ (ASTRAL LAMP) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13028077/

こちらの隠れ家カフェはいかがでしょうか?渋谷の街を見下ろしながらのんびりできますよ

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

ハタケアオヤマ (HATAKE AOYAMA) (表参道/イタリアン) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE23/SUB2302/100000005775/

新鮮で美味しい野菜がたっぷりいただけるイタリアンレストランです。
ワンプレートのランチが2000円以下で楽しめますよ!

お店をチェックする

miioo

miioo

30代

野菜がおいしいダイニング LONGINGHOUSE 神宮前・原宿店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/6nc6bwut0000/

お野菜がたっぷり食べられるランチいかがでしょうか?!
契約農家直送で安心です^ ^
ご予算にも合うとおもいます!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line