ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋駅周辺で、飲み放題があるお店を探してます。 予算は1人2000〜3000円で考えてます。 若い人達の集まりなので、味はそこまでじゃなくても良いと思いますがどこかありますか? はらぺこくーん教えてぺこー!!

ワイ

質問

池袋駅周辺で、飲み放題があるお店を探してます。
予算は1人2000〜3000円で考えてます。
若い人達の集まりなので、味はそこまでじゃなくても良いと思いますがどこかありますか?
はらぺこくーん教えてぺこー!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達といっしょなら飲み過ぎても安心ぺこ♡
飲み放題の元を取ってほちーぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

西武特別食堂 ホテルオークラ
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13132328/

ご予算3000円くらいで楽しめる飲み放題が美味しい池袋駅付近のお店はココペコ。お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

菜の庵 ルミネ池袋店
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13142996/

池袋駅付近で飲み放題が楽しめるお店といえばココペコ。3000円以下で楽しめるペコ。お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

楽楽 (ラクラク) - 池袋/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13132697/

全50品食べ放題&飲み放題が2500円からあるみたいぺこー!
飯、唐揚げ、お鍋など豊富なメニューがそろってるぺこよ!

お店をチェックする

もりちゃん

もりちゃん

非公開

はなの舞 池袋西口公園前店(池袋西口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000749180/

クーポン利用で飲み放題付きのコースが3000円弱というプランがあります。良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

ナオ925

ナオ925

20代

居酒屋いくなら俺んち来る? ~宴会部~ 池袋西口店 (いざくる) - 池袋/バイキング [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13111354/top_amp/

学生さんに人気のコスパの高い居酒屋で3時間飲み食い放題が2000円台などお財布に優しいお店です。大勢でワイワイするにはぴったりですよ。

お店をチェックする

manju-chang♪

manju-chang♪

30代

全品食べ放題 飲み放題居酒屋 おすすめ屋 池袋駅前店(池袋/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/nk71fb9p0000/

お手頃にメニューがそろっているこちらの居酒屋などいかがでしょうか?池袋駅から近く行きやすい場所にありますよ

お店をチェックする

Caesar★1113

Caesar★1113

非公開

居酒屋 一休 池袋店 - 池袋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13102123/

会員(無料)になるとコスパ良く飲めるという特典のある居酒屋です。良かったら是非!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line