ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

松本城付近で郷土料理を食べられるお店を探してます。駐車場があるお店が良いです。車なので多少距離があっても問題ありません。 よろしくお願いします!

腹ペコシャーク

質問

松本城付近で郷土料理を食べられるお店を探してます。駐車場があるお店が良いです。車なので多少距離があっても問題ありません。
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達は大事ぺこー。
おいちー夜ごはん食べてもっと仲良くなるぺこ♡

フィガロ

フィガロ

30代

たかぎ - 北松本/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/nagano/A2002/A200201/20004834/#rst-data-head

松本城からすぐですよ。夜の8時ぐらいまで営業してます。
駐車場もありますので利用がしやすいと思いますよ。検討してみてくださいね。

お店をチェックする

moco

moco

30代

そば処 ものぐさ(松本/そば(蕎麦)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/n242700/

美味しいお蕎麦がいただけるこちらのお店なんてどうですか?駐車場があるお店ですよ!山賊焼きも美味しいですよ!

お店をチェックする

motico33

motico33

30代

松本からあげセンター(松本/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/jmd55ext0000/

松本名物の山賊焼きがいただけるこちらのお店なんてどうですか?ボリュームあり、美味しいと評判のお店ですよ!

お店をチェックする

腹ペコシャーク

腹ペコシャーク

20代

ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line