ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で大学生二人ランチ。ボリュームがあって1000円程度のランチ求めてます。

たか

質問

渋谷で大学生二人ランチ。ボリュームがあって1000円程度のランチ求めてます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

たかちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

たかちゃん食べ盛りぺこな!
お腹いっぱいになって午後も楽しい土曜日にしちゃうぺこっ!

えみっこ

えみっこ

20代

神南カリー 渋谷文化村通り店 - 渋谷/カレーライス [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13138883/

御飯大盛りサービスやってますよ(*^^*)

お店をチェックする

ちゃむ

ちゃむ

20代

とりかつ チキン - 渋谷/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001699/

渋谷から3分ほどで行きやすいですよ♡
チキンカツが美味しいお店です!
リーズナブルでボリュームがあり満足できるかと思います。
落ち着く店内でまったりしてください

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

わっはっはっ風月 渋谷店 (わっはっはっふうげつ) - 渋谷/お好み焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13035950/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

渋谷にあるお好み焼きやさんどーでしょ!ワンコインランチもやってますよー!1000円いかで、お好み焼きランチが楽しめ、スープやごはんがお代わり自由ですよ!プラス280円でカレーなどもお代わり自由です★

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

ゴールドラッシュ 本店 - 渋谷/ハンバーグ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13002070/

ゴールドラッシュでハンバーグランチはいかがでしょうか?ハンバーグの大きさが選べご予算にも合いますよ

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

メニュー(ランチ) : かつ吉 渋谷店 (カツキチ)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004792/dtlmenu/?menu_type=4

日替わりをはじめ、かつ定食やカツ丼が1000円ちょっとでいただけるお店です。
ボリューム満点で美味しいのでおすすめです。

お店をチェックする

たか

たか

20代

ありがとうございました!友達と相談して決めます(^^)

さかす

さかす

20代

パンチョ

http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13100208/

スパゲッティの大盛りのお店です!量だけではなく美味しさも素晴らしいです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line