ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

有楽町駅(日比谷・銀座も)、新橋駅、東京駅どこでも良いです。アラサー女子2人で夜ごはん食べながらゆっくり3時間くらいお喋りしたいです。長居できる素敵なところ、お願いしますm(_ _)m✨ ジャンル何でもOK。予算2500円くらいまで。お酒不要。

モーニング大好き女子

質問

有楽町駅(日比谷・銀座も)、新橋駅、東京駅どこでも良いです。アラサー女子2人で夜ごはん食べながらゆっくり3時間くらいお喋りしたいです。長居できる素敵なところ、お願いしますm(_ _)m✨
ジャンル何でもOK。予算2500円くらいまで。お酒不要。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会でお酒を飲んだり夜ごはんを食べたり、、なーんて楽しそうぺこな♪
みんなに喜ばれちゃうお店、教えてもらうぺこー!

どらえもん

どらえもん

30代

イタリアンダイニングDona 日比谷店 - 日比谷/パスタ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13091882/?svd=20170917&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

ここなんかどうでしょう^_^カジュアルイタリアンのお店です^_^ゆっくりできんるじゃないでしょうか^_^よかったら参考にしてくださいね^_^

お店をチェックする

mickey

mickey

30代

サンデーブランチ 銀座店 (Sunday Brunch) - 銀座一丁目/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13093218/

こちらのお店はいかがでしょうか?
カフェごはんがリーズナブルにいただける落ち着いたお店ですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

mickey

mickey

30代

tcc Singaporean Café & Diner (ティーシーシー シンガポリアン カフェ アンド ダイナー) - 銀座/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13185844/?svd=20170917&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
ゆったり落ち着いた空間でわりと長居できますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

個室和ダイニング えん家 新橋店 - 新橋/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13148744/top_amp/

こちらはいかがでしょう(^o^)
アクセスわかりやすいです
個室あります^ ^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line