ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

西麻布で落ち着いて話せるお店ない?

みど

質問

西麻布で落ち着いて話せるお店ない?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お仕事頑張ってるぺこなーー!
接待に向けての最初のお仕事、お店選び!ぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

ワンガーデン 西麻布店
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13086478/

西麻布だったら、コチラはドウペコカ。大事なお話もできる接待向けで、落ち着いてゆっくり過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

あんど西麻布
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13012569/

美味しいお店を西麻布でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。接待向きで、大切なお話もサクサク進みそうペコし、ゆっくりお話しできるお店ペコ。

お店をチェックする

みど

みど

20代

ありがとう!もう少し欲しいな

SHO

SHO

30代

京都 瓢喜 西麻布店 (きょうと ひょうき) - 六本木/豚しゃぶ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13139273/top_amp/

全室個室の上品な和食のお店です。接待にも向いていると思いますので宜しければ是非参考になさって下さい。

お店をチェックする

みど

みど

20代

予算は10000円以内がいいかもー

もりちゃん

もりちゃん

非公開

重慶飯店 麻布賓館 - 六本木/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13047019/

中華はいかがでしょうか?シックで落ち着いた雰囲気で個室もあり静かに食事と会話が楽しめると思いますよ。

お店をチェックする

cry

cry

20代

肉和食と隠れ家個室 ワンガーデン(One Garden)西麻布(西麻布/日本料理) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/p669301/

西麻布交差点から近いです。
区切られていますので周りを気にせずにお食事ができますよ。

お店をチェックする

ナオ925

ナオ925

20代

KAPPO R 西麻布店 (カッポウ アール) - 六本木/鉄板焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13181365/

和モダンな割烹はいかがですか?個室は2名〜利用可能です。もしよかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

みど

みど

20代

もう少し候補ちょうだい!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line