ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

二条駅あたりで15:00以降でもあいてるカフェとかカレー屋さんとかありませんかね?

KIRIKO

質問

二条駅あたりで15:00以降でもあいてるカフェとかカレー屋さんとかありませんかね?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カフェでランチって家ではなかなか味わえないオシャレな雰囲気ぺこな!
お友達と特別な時間を楽しむぺこよー!

まりもっち

まりもっち

20代

マトバ 千本二条店 (Matoba) - 二条/カレーライス [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260203/26026943/

こことかどうですか?駅からは少しだけ歩きますがよかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

まいまい

まいまい

30代

ホリーズカフェ 二条駅前店 - 二条/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260203/26007001/

軽食になりますがこちらのコーヒーが美味しいカフェはいかがですか?駅前のお店です。

お店をチェックする

ひゅーりん

ひゅーりん

30代

亜紀 - 二条/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260203/26020597/

15時以降はカフェタイムになってしまうのですが、もしよかっから選択肢の1つに加えてご検討ください!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line