ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

丸の内 大手町で 平日 、 22時以降も開いてて、安く飲める店を知りたいです

三太郎

質問

丸の内 大手町で 平日 、
22時以降も開いてて、安く飲める店を知りたいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

三太郎ちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

リーズナブルにコスパよくなおみせぺこな!
バーとかもありぺこ?

いちか

いちか

30代

やきとん酒場 大手町 とら八 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a311502/

こちらの焼き豚屋さんは24時まで空いてます。リーズナブルですし、掘りごたつもあるので寛げますよ

お店をチェックする

春

非公開

大手町 とら八 (おおてまち とらはち) - 大手町/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13033311/?lid=header_restaurant_detail_menu

大手町にあるやきとんの美味しい居酒屋どーでしょ。24時まで営業してます。お料理のコースは2500円くらいからあり、飲み放題つけると4000円です★

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

RIGOLETTO WINE AND BAR (リゴレット ワインアンドバー) - 東京/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13038510/

AM4時まで空いているイタリアンのダイニングバーです。
ワインの種類が豊富にそろってます。にぎやかな感じでお手頃価格で楽しめますよ。

お店をチェックする

えみっこ

えみっこ

20代

日本再生酒場 新丸ビル店 - 東京/もつ焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13038492/#rst-data-head

深夜営業してて予算は3000円~4000円くらいまで!
リーズナブルだと思うのでオススメです(*^^*)

お店をチェックする

はもん

はもん

20代

かなりディープな所ですが、間違いなく安く美味しく仕上がります。

咲蘭房 - 大手町/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13089217/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line