ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

北千住でぷりぷりふわふわの美味しいレバーが食べられるお店探してます!焼き鳥がよいです!

かん

質問

北千住でぷりぷりふわふわの美味しいレバーが食べられるお店探してます!焼き鳥がよいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなで焼き鳥食べに行く時の最後の一本って困るぺこよな。
日本人の性分発揮ぺこな。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

やきとり家すみれ北千住店
https://tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13191627/

北千住のレバー、焼き鳥が美味しいお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

もつ焼きおとんば 北千住店
https://tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13120374/

北千住で、レバー、焼き鳥があるオススメのお店ペコ。仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

さおっぺ

さおっぺ

20代

石井 - 北千住/焼鳥 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13058650/top_amp/

ここの焼き鳥屋さんがリーズナブルながらも美味しくておすすめですよ!
串のレバーももちろん美味しいですし、茹でレバーというのも美味しくて是非食べていただきたいです!

お店をチェックする

ラフィー

ラフィー

30代

雑賀 北千住駅前店 (サイカ) - 北千住/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13119632/?svd=20170917&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

大山鶏や比内地鶏の焼き鳥がいただけるこちらの焼き鳥屋さんなんてどうですか?レバーも美味しいですよ!

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

久助 - 北千住/焼鳥 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13075091/top_amp/

お手頃に美味しい焼き鳥がいただけるこちらのお店なんてどうですか?レバーも臭みがなく美味しいですよ!

お店をチェックする

かん

かん

20代

みなさま、ご提案ありがとうございましたー!!
前から気になってたお店もあったので、ぜひ今度行ってみようと思います!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line