ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

飯田橋駅付近で美味しいお蕎麦屋さんを教えてください。騒いだりはしませんが、子連れでもご迷惑をおかけしないお店が良いです。

panda

質問

飯田橋駅付近で美味しいお蕎麦屋さんを教えてください。騒いだりはしませんが、子連れでもご迷惑をおかけしないお店が良いです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子様オーケーのおそばやさんぺこな!
つるっとおそばランチしちゃうぺこー!

panda

panda

40代

お願いしますm(_ _)m

ryo

ryo

20代

翁庵 - 飯田橋/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13040894/

お子様連れおっけーのお蕎麦やさんありますよ!広いお座敷があるのでゆっくり食事ができますよ!コシのある美味しいお蕎麦楽しんでくださいね。

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

翁庵 - 飯田橋/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13040894/

アットホームな雰囲気のお蕎麦屋さんです。昔ながらのお店で小上がりのお座敷もあるのでお子様連れも安心してお食事できそう。

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

蕎庵 卯のや (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a927000/

東口近くのでこちらの蕎麦屋はいかがでしょ?^_^
個室もありますので、お子様連れでも安心して頂けるかと思います♩

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

志な乃 (しなの) - 飯田橋/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13010567/

こちらのお蕎麦屋さんは座敷がありお子様連れも行くやすいと思います!

お店をチェックする

panda

panda

40代

ありがとうございます。天ぷらが美味しそうなお店に行ってきますm(_ _)m

panda

panda

40代

蕎麦 卯のやさんに行ってみましたが、土曜日は定休日でした…

関連度の高い質問

facebook

twitter

line