ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

武蔵小杉で友達の誕生日会をします! モツ鍋が美味しいお店教えて下さいー! サプライズのケーキ🎂出してくれるところが理想です!

あんや

質問

武蔵小杉で友達の誕生日会をします!
モツ鍋が美味しいお店教えて下さいー!
サプライズのケーキ🎂出してくれるところが理想です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お誕生日のお祝いがあるぺこな♡
お友達とお祝いするぺこ?たのちそーぺこ!
おいちー晩ごはんと、あとやっぱりケーキだいじぺこな!ステキぺこ♡

まりもっち

まりもっち

20代

木村屋本店 武蔵小杉(武蔵小杉/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000861907/

こちらは誕生日などのお祝いにデザートプレートを用意してくれますよ。もし良かったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

あんや

あんや

30代

ごめんなさい!やっぱり場所を渋谷に変更します!!
渋谷でモツ鍋の美味しいところ教えて下さい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

渋谷で、モツ鍋ぺこなー

まいまい

まいまい

30代

九州料理 博多もつ鍋 永山本店 渋谷店(渋谷/餃子) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/pvmm52kb0000/

ケーキではないのですがメッセージ入りのデザートプレートを出してくれます。是非ご検討ください!

お店をチェックする

ひゅーりん

ひゅーりん

30代

木村屋本店 渋谷桜丘町(渋谷/もつ鍋) - ぐるなび
https://gnavi.co.jp/r/8debnzb60000/

こちらはどうですか?個室あり、誕生日特典のデザートプレートもありますよ。

お店をチェックする

ラフィー

ラフィー

30代

博多 もつ楽 渋谷店(渋谷/もつ鍋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g469921/

渋谷駅から近く行きやすいこちらのお店なんていかがでしょうか。個室もあり、ゆったりもつ鍋パーティーができますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line