ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

四ツ谷、飯田橋近辺でピザの美味しいお店を探しています。 会社の同僚5名で女子会です。 (お酒もそこそこ飲みます。) 予算は、4〜6,000円程度で。 よろしくお願いします。

ゆず

質問

四ツ谷、飯田橋近辺でピザの美味しいお店を探しています。
会社の同僚5名で女子会です。
(お酒もそこそこ飲みます。)
予算は、4〜6,000円程度で。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会でお酒を飲んだり夜ごはんを食べたり、、なーんて楽しそうぺこな♪
みんなに喜ばれちゃうお店、教えてもらうぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

ラサーナ神楽坂
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13176110/

美味しいピザ、お酒を楽しんで、ご予算6000円で選ぶなら、飯田橋のココがオススメのお店ペコ。女子会にぴったりで、お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

ルッコリーナ
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13173852/

美味しいピザ、お酒をご予算6000円くらいで楽しめる飯田橋のお店ペコ。女子同士で盛り上がれて、お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

ピッツェリア・ジェラテリア・ジィオ (Pizzeria Gelateria Zio) (飯田橋/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE6/SUB602/100000009028/

飯田橋のこちらのイタリアンはいかがですか?ピザはもちろんピザ以外のいろいろなお料理も美味しいですよ

お店をチェックする

ふーちき

ふーちき

30代

ピッツァ サルヴァトーレ クオモ 四谷 (PIZZA SALVATORE CUOMO 四谷) (四ッ谷/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE6/SUB603/100000093316/

生地が薄いのにもっちりとしたおいしいピザが食べられるこちらのイタリアンはいかがですか?おしゃれで女子会にオススメです。

お店をチェックする

ちっち

ちっち

30代

ピッツェリア トラットリア ニッターナ (NITTANA) (牛込神楽坂/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE6/SUB602/100001168945/

釜焼きのピザがとっても美味しいお店ですよ。コスパが良いのでお酒もたくさん飲めますよ。

お店をチェックする

ゆず

ゆず

40代

皆様、早々に情報送ってくださり、ありがとうございます❗️

関連度の高い質問

facebook

twitter

line