ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

代々木八幡駅付近でランチします!女性一人で入れて軽食系のカフェありませんか? のんびりゆったりできるところだと尚嬉しいです♪

ちよこ

質問

代々木八幡駅付近でランチします!女性一人で入れて軽食系のカフェありませんか?
のんびりゆったりできるところだと尚嬉しいです♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お休みの日だしゆったりランチしちゃうぺこか!
うらやまぺこー!

ryo

ryo

20代

カフェ パシフィカ (Cafe Pacifica) - 代々木八幡/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131810/13126804/

11時30分から営業しているお洒落なパンケーキ屋さんどーでしょ!落ち着いたカフェで、パスタなんかもありますよ!お茶だけでも、食事もできちゃいます★

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

ル・シァレ (Le Chalet) - 代々木八幡/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131810/13012557/

山小屋っぽいくつろげる雰囲気の喫茶店です。
パンやサンドイッチが美味しくいただけるのでよかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

mid. (ミド) - 代々木八幡/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131810/13045886/

こちらのカフェでサンドイッチやタコライスなど軽食が食べられますよ!

お店をチェックする

ゆはち

ゆはち

40代

Camelback sandwich&espresso
03-6407-0069
東京都渋谷区神山町42-2
http://tabelog.com/tokyo/A1318/A131810/13176685/

少し歩きますが、こちらはどうでしょうか?
サンドイッチなど軽食あります。
マキアートも楽しめます!
よかったら見てみてくださいね!

お店をチェックする

ちよこ

ちよこ

20代

みなさんありがとうございます!散策してみます(*^^*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line