ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

埼玉スーパーアリーナ近辺で少し時間を潰せるお店を探しています。 お茶もしくは軽くご飯が食べられると好ましいです。 よろしくお願いします。

ぴー

質問

埼玉スーパーアリーナ近辺で少し時間を潰せるお店を探しています。
お茶もしくは軽くご飯が食べられると好ましいです。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちょっとカフェみたいなところで時間潰したい感じペコかなー?

結衣

結衣

30代

カフェタマ - さいたま新都心/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11033696/

22時までやっている落ち着いた雰囲気のカフェありますよ!スイーツやパンケーキ、食事もできるのでお勧めですよ。

お店をチェックする

ぴー

ぴー

20代

ありがとうございます!
駅近で良いですね✨

いちか

いちか

30代

エッグスンシングス さいたま新都心店(さいたま新都心/パンケーキ ) - Retty
http://retty.me/area/PRE11/ARE53/SUB5302/100001208035/

新都心駅すぐのパンケーキカフェはいかがでしょうか?
甘いものを食べてちょっと休憩してください(^^)

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

エクセルシオールカフェ さいたま新都心ランドアクシスタワ-店 - さいたま新都心/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11017849/

軽食のサンドイッチなどもあるこちらはいかがでしょうか?
ちょっと休むのにはぴったりでおすすめです。よかったら!

お店をチェックする

ぴー

ぴー

20代

美味しそうです😍💕

4013

4013

30代

セラフィーナも新都心にあったりしますよ〜。

セラフィーナ ニューヨーク さいたま新都心店
048-600-6060
埼玉県さいたま市中央区新都心10 けやきひろば
http://tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11035708/

お店をチェックする

ぴー

ぴー

20代

前から行きたかったところだ!
ありがとうございます✨

関連度の高い質問

facebook

twitter

line