ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

元町中華街付近(日本大通り寄り)でコスパが良くて、雰囲気の良いお店がありましたら教えて下さい。よろしくお願いします!

雨宿りキツネ

質問

元町中華街付近(日本大通り寄り)でコスパが良くて、雰囲気の良いお店がありましたら教えて下さい。よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

雨宿りキツネちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今日いくぺこー?
デートランチぺこな!
楽しんじゃうぺこっ!

ryo

ryo

20代

パブロフ (Pavlov) - 元町・中華街/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14046956/

落ち着いた雰囲気のお店で美味しいパウンドケーキがいただけますよ!ランチタイムはフレンチトーストのセットなどもあり食事もできるので、良かったら★

お店をチェックする

kash

kash

40代

山田ホームレストラン (ヤマダホームレストラン) - 関内/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14002973/

定食屋ですが、いかがでしょうか。
ゆっくりできる雰囲気で落ち着いていただけますよ

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

保昌 本館 (ホショウ) - 元町・中華街/広東料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14000147/?lid=header_restaurant_detail_menu

ランチは1000円弱でエビチリチャーハンなど中華メニューがそろってます。
ボリュームもあり、中華街の雰囲気も楽しめるお店でデートにもおすすめです。

お店をチェックする

さくら

さくら

40代

Le Salon de Legumes (ル サロン ド レギューム) - 馬車道/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14045182/

落ち着いた雰囲気で、お料理が美しくて、とてもHappyになれるお店です

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line