ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

名古屋駅周辺で1人でも大丈夫なランチを探しています。 予算は1000円前後、料理の種類は特に問いません。 みなさまの知恵をお貸しください。

ミツハシユウ

質問

20代男性

名古屋駅周辺で1人でも大丈夫なランチを探しています。
予算は1000円前後、料理の種類は特に問いません。
みなさまの知恵をお貸しください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ミツハシユウちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

名古屋駅のあたりぺこな!
カウンターとかあるとお一人で入りやすいかもぺこなー

いちか

いちか

30代

樞 くるる 名駅店 ランチメニュー - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/n002803/lunch/

名古屋コーチンがおいしいお店です。丼ものは千円以下で食べられますよ(^^)

お店をチェックする

春

非公開

マハラジャ JRセントラルタワーズ店 (maharaja) - 名古屋/インド料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23001109/

名古屋駅直結の老舗のインドカレー屋さんでランチいかがですかー!お一人で利用されてる方も多く、本格的なマイルドなカレーがお腹いっぱい食べれます!

お店をチェックする

こいちゃん31

こいちゃん31

30代

萬珍軒 (まんちんけん) (中村区/ラーメン) - Retty
http://retty.me/area/PRE23/ARE61/SUB6102/100000009948/

テレビ「秘密のケンミンショー」で紹介されたお店です。
卵とじラーメンがオススメですよ

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

メニュー(ランチ) : ガンダーラ (GANDHAARA)[食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23008998/dtlmenu/?menu_type=4

パキスタン系のカレーが美味しくいただけるお店です。
ランチは690円でナンかごはん選べ、サラダもついてますよっ!

お店をチェックする

ミツハシユウ

ミツハシユウ

20代

皆さまありがとうございます!
レスポンスが速くて助かりました。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line