ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座・新橋あたりで、お魚な美味しい、ひとり4000-5000円程度の予算の居酒屋を教えてください。気になる人と行くので、ごちゃごちゃしすぎないお店だと嬉しいです。

yasuuu

質問

銀座・新橋あたりで、お魚な美味しい、ひとり4000-5000円程度の予算の居酒屋を教えてください。気になる人と行くので、ごちゃごちゃしすぎないお店だと嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新橋ってサラリーマンの街ってイメージがあるぺこ!
お店も多いぺこから、おいちーお魚が食べられるお店もきっとあるぺこよな♫
みんなにおすすめのお店、教えてもらうぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

やひろ丸新橋港
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13192821/

新橋で美味しいお魚、居酒屋をお探しなら、ココがオススメペコ。ご予算5000円くらいで楽しめるペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

淡路島と喰らえ 銀座店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13130352/

お魚、居酒屋が美味しい銀座のお店と言えばココぺこ。ご予算5000円くらいで楽しめるペコ。

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

玄 新橋店 (ジャパニーズ ダインニングバー ゲン) - 新橋/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13014756/top_amp/

魚や日本酒が美味しいお店ですよ!カップルシートは照明も暗く、良かったです(^^)

お店をチェックする

もりちゃん

もりちゃん

非公開

てしごと家 銀座店 - 新橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13049389/

こちらの海鮮系の居酒屋はいかがですか?落ち着いた雰囲気で料理も美味しいですよ。混雑していなければ個室も利用できます。カウンターもあるのでオススメです。

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

海鮮個室居酒屋 四万十 新橋駅前店 (【旧店名】海鮮個室居酒屋 宇和島) - 新橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13200425/

こちらはいかがですか?美味しいお魚料理を個室で楽しめます。飲み放題付きコースのコスパも良いので、是非チェックしてみてください♬

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line