ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

名古屋駅近くで、4人で個室でお酒なしで3000円くらいの場所! 家族でご飯するのによさそうなとこがいいです… 親は60歳2名!

ゆう

質問

20代男性

名古屋駅近くで、4人で個室でお酒なしで3000円くらいの場所!
家族でご飯するのによさそうなとこがいいです…
親は60歳2名!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

家族で幸せ晩御飯は、なんだかあったかい気持ちになるぺこー♡
おいちーお酒もあるお店だと、飲める人たちはよろこぶぺこな♪

真知子

真知子

30代

デザイナーズ個室居酒屋 地鶏坊主 本店(名駅/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/n244908/

地鶏のお料理が美味しいこちらのお店なんていかがですか?4人で入れる個室もあり、ゆったりご家族ディナーできますよ

お店をチェックする

mihoso*

mihoso*

30代

希家(名駅/しゃぶしゃぶ) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/n110802/

しゃぶしゃぶが美味しいこちらのお店なんていかがですか?個室で、ゆっくりいただけますよ!ご予算内の食べ放題もあります

お店をチェックする

ナオ925

ナオ925

20代

完全個室居酒屋 柚柚~yuyu~ 名古屋駅前店 - 国際センター/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23048485/

完全個室の居酒屋さんはどうでしょうか?食事は創作和食系が多いように思います。よかったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

緑

20代

個室×肉バル 29○ TOKYO 名駅店(名駅/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/nk20fg470000/

お肉料理が美味しいこちらのお店なんていかがですか?ローストビーフや生ハムが美味しくておすすめですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line