ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷でピザが安く食べられるバー知りませんか?

ぬん

質問

渋谷でピザが安く食べられるバー知りませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

渋谷で友達と夜ごはん行くぺこなー!
僕もちょっと遊びに行こうぺこかな♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

M&W TOKYO
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13096470/

渋谷で美味しいピザ、バーを楽しめるお店と言えばココペコ。仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

Pizza & Sports DIME
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13148914/

美味しいピザ、バーを渋谷で楽しみたいなら、ココがイイペコ。お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

さおちく

さおちく

20代

アルフォルノ (al forno) - 渋谷/ピザ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13045839/top_amp/

こちらのお店はどうでしょうか?
美味しい釜焼きのピザをリーズナブルに食べることが出来ますよ!
雰囲気もおしゃれでおすすめですよ!

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

バームーンウォーク 渋谷宮益坂店 (bar moon walk) - 渋谷/バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13171941/

ピザがすごくリーズナブルというわけではないのですが、本格カクテルを200円で楽しめるのでコスパ高いです。カクテルの種類も豊富ですよ。よかったらチェックしてみてください、

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

渋谷 ドラエモン (DRAEMON) - 渋谷/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13151214/

イタリアンバルになりますが、おしゃれな雰囲気でカジュアルに楽しめます。リーズナブルなピッツァもありますよ。お料理も美味しくてドリンクも色々あるのでオススメです。スタッフさんも親切なので、よかったら見てみてください(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line