ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

小学生の息子と上野に行きます。駅周辺で、大人並みに食べる小学生と一緒に入れる、安くてボリュームのあるランチが食べられるお店はありますか?

ゆで太郎@

質問

小学生の息子と上野に行きます。駅周辺で、大人並みに食べる小学生と一緒に入れる、安くてボリュームのあるランチが食べられるお店はありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆで太郎@ちゃん、お腹すいて起きちゃったぺこな (๑•́ ₃ •̀๑)

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

沼津港 海将 上野1号店
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13157499/

美味しいお店を上野でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。子連れでも安心して楽しめて、家族水入らずの時間を楽しむのにピッタリで、お昼もやっているお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

陽山道 上野広小路店
https://comolib.com/places/667616

上野でオススメしたいのはココペコ。元気なお子ちゃまも楽しめて、家族みんなでお話できて、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

食べログのページも見るペコ?
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13016759/

お店をチェックする

まりもっち

まりもっち

20代

肉の大山 (おおやま) - 上野/コロッケ・フライ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13016728/

お洒落さなどは期待しないで頂きたいのですが、こちらは超庶民的なお店ですがリーズナブルに食べられますよ。

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

肉めし かとう(上野/ステーキ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE9/SUB901/100001265748/

こちらの洋食はいかがですか?結構ボリュームがあるのできっとお子さんも満足されると思いますよ。

お店をチェックする

まいまい

まいまい

30代

マドンナー - 上野/喫茶店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13076245/

丸井の脇道を入ったところにある昭和の雰囲気を漂わせる純喫茶ですが、ランチが結構美味しいです。ハンバーグや生姜焼きなどソースが美味しいのでよかったらお試しを!

お店をチェックする

ゆで太郎@

ゆで太郎@

50代以上

教えていただいた「肉めし かとう」に自力で辿り着きました。お腹ペコペコです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

肉めしぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line