ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

本日ランチのお店を探しています。 2歳の子連れで入りやすいお店が松戸駅周辺にありませんか?デパート以外でお願いします。

トム

質問

30代女性

本日ランチのお店を探しています。
2歳の子連れで入りやすいお店が松戸駅周辺にありませんか?デパート以外でお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

トムちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまとランチはお店探しから大変ぺこなー!
お子ちゃまランチとかあると嬉しいぺこ?

いちか

いちか

30代

Bar Lounge 楽|松戸駅徒歩3分のカジュアルバー ~バーラウンジ 楽~
http://www.barlounge-raku.com/1

こちらのお店はカーテンを引いて個室みたいにできます。
パスタランチなどランチメニューがいくつかありますよ!

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

和伊バール おーる (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/dcphjf480000/

遊べるキッズルームもあるイタリアンレストランです。
座敷の個室もありますよ。
ビスマルクやウニのパスタなどお料理も美味しくおすすめです。

お店をチェックする

トム

トム

30代

オシャレなお店を紹介いただきありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line