ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東横線 日吉〜横浜駅の間で、家族3人(旦那、私、子供一歳)で夜ご飯が出来るところを探しています。 子供はチョロチョロ歩くので、座敷の個室があるお店希望です。

たかち

質問

東横線 日吉〜横浜駅の間で、家族3人(旦那、私、子供一歳)で夜ご飯が出来るところを探しています。
子供はチョロチョロ歩くので、座敷の個室があるお店希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

たかちちゃんはお子ちゃまと一緒ぺこなー。
座敷のある個室ならお子ちゃまが騒いでも寝ちゃっても安心ぺこ♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

渋谷ガーデンファーム 渋谷駅前店
https://comolib.com/places/662148

渋谷のオススメはココペコ。子連れでも安心して楽しめて、家族全員で楽しめて、広々お座敷でのびのびできて、個室で楽しく過ごせるお店ペコ。

食べログのページも見るペコ?
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13131746/

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

串バル
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13157654/

美味しいお店を渋谷でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。お子ちゃまも一緒に楽しめて、家族で一緒に行って楽しめるペコし、お座敷でまったりできて、個室でゆっくりお話できるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

四十八漁場 エキニア横浜店(横浜駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000989197/

港町で食べるのと同じ鮮度と旨味が楽しめるお刺身が絶品ぺこよー!
他にはない圧倒的な鮮度が楽しめるぺこよー!

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

石塀小路 豆ちゃ 横浜 (イシベコウジ マメチャ) - 横浜/和食(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14001818/

掘りごたつ式の席ですが個室があるお店です。落ち着いた雰囲気なので良かったら参考にして下さいね。

お店をチェックする

まいまい

まいまい

30代

遊ZEN たつ吉 (ゆうぜん たつきち) - 日吉/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140204/14007403/

お座敷の個室がある和食のお店です。キッズフレンドリーなお店でもあるので宜しければ是非ご検討ください。

お店をチェックする

ひゅーりん

ひゅーりん

30代

美々卯 そごう横浜店(横浜駅/和食) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000104978/?vos=afhpppvczzzzx00000003

そごうの中にあるレストランですがいかがでしょう?お子さん連れにも安心な個室もありますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line