ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋で5000円以下 男女二人ずつ、ちょっとオシャレな店 今からでいいとこありますか?

たろう

質問

新橋で5000円以下
男女二人ずつ、ちょっとオシャレな店

今からでいいとこありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達との夜ご飯におしゃれなお店を探してるぺこなー。
おしゃれなお店だと気分も盛り上がって話がはずんじゃいそうぺこな♪
たのちー夜を過ごすぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

炭の屋でですけ
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13132578/

新橋でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、新橋のココがオススメペコ。おしゃれな雰囲気で、お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

地鶏屋ごくう 華
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13111075/

新橋でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、新橋のココがオススメペコ。雰囲気がオシャレで、仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

たろう

たろう

20代

できたら4000円がいいですね

秋桜

秋桜

20代

肉バル カモショッタネギ ‐camo shotta negi‐ 新橋店(新橋/バル(バール)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/dpxz4ukx0000/

こじゃれた感じのこちらのバルなんていかがですか?お肉料理が美味しいお店です。美味しいワインもそろってますよ

お店をチェックする

真知子

真知子

30代

ヨーロピアンバールミッレフィオーレ 汐留店(新橋/スペインバル) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/ga11200/

こちらのビストロはいかがですか?パエリアやアヒージョなど、美味しいものがそろってますよ!お酒がすすむ味わいです。

お店をチェックする

mihoso*

mihoso*

30代

名古屋コーチン専門個室居酒屋 吉乃 新橋店(新橋/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/103w1ew20000/

スタイリッシュな個室でまったり過ごせるこちらのお店はいかがでしょうか?名古屋コーチンのお料理が美味しいお店ですよ!

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

個室和ダイニング えん家 新橋店 - 新橋/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13148744/top_amp/

こちらはいかがでしょう(^o^)
アクセスわかりやすいです
個室あります
御予算にあります。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line