ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日京都に行きます。 お天気悪いかもなので、素敵なカフェやごはんやさんでゆっくりしたいと思っています。 ここはゆっくりできるし雰囲気いいよ! っていうカフェやごはんやさんを教えてください☆ あんまりガヤガヤしてない方がいいです。 どうぞよろしくお願いします☆

モモ

質問

明日京都に行きます。
お天気悪いかもなので、素敵なカフェやごはんやさんでゆっくりしたいと思っています。

ここはゆっくりできるし雰囲気いいよ!
っていうカフェやごはんやさんを教えてください☆

あんまりガヤガヤしてない方がいいです。

どうぞよろしくお願いします☆

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とカフェに行くぺこな
雰囲気のいいお店なら、話も弾んでたのちそーぺこ♡
僕も混ぜてほちーぺこ@・×・@

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

ムモクテキカフェ
https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26005726/

カフェが美味しいお店はココペコ。河原町でイチバンオススメペコ。おしゃれな雰囲気で、ゆっくりお話できて、デートにピッタリで、仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

コラボ
https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260202/26002055/

河原町で美味しいカフェを楽しめるお店と言えばココペコ。いい雰囲気で、落ち着いてゆっくり過ごせて、デートにピッタリで、仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

ぎをん小森(祇園/甘味処) - Retty
https://retty.me/area/PRE26/ARE112/SUB11201/100000064313/

こちらの甘味処はいかがでしょうか?座敷席でゆっくりできて美味しい和スイーツが食べられますよ。

お店をチェックする

Teddy

Teddy

20代

京都 御所 喫茶店 雑貨 カフェ - 巛 kawaCOFFEE カワコーヒー
https://kawacoffee.jimdo.com/

美味しいコーヒーやその他飲み物、革製品で出来た手作りの可愛い雑貨もあります。
人も少なく、落ち着いた雰囲気でオススメですよ。

お店をチェックする

真知子

真知子

30代

オモ カフェ (omo cafe) - 河原町/居酒屋・ダイニングバー(その他) [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26021649/top_amp/

京町家の店内でのんびり過ごせるこちらのカフェなんていかがでしょうか?お食事にも、お茶にもおすすめのお店ですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line