ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

秋葉原、水道橋で土曜でも気軽に1人でランチできる美味しいお店探してます。 気取ったものでなく、普段使い出来るとこなら尚ありがたいです! お願いいたします^_^

メガネ

質問

秋葉原、水道橋で土曜でも気軽に1人でランチできる美味しいお店探してます。
気取ったものでなく、普段使い出来るとこなら尚ありがたいです!
お願いいたします^_^

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

メガネちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今からブランチぺこか?
お気に入りの場所を、見つけたいぺこね!

後藤

後藤

30代

とんがらし(水道橋/そば(蕎麦)) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE6/SUB601/100000063783/

立ち食いそばなので男性のひとりランチにも、おすすめです。
天ぷらもあり、リーズナブルで人気店です。土曜日もランチやってるのでよかったら(*^^*)

お店をチェックする

ハリー

ハリー

非公開

あきば - 秋葉原/立ち食いそば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13113589/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

秋葉原にあきばっていうおそばやさんはどうでしょ?
ここ立ち食いなんですがおいしいんですよー!
評価もやっぱ高いみたいですね、良かったらさくめししたい時に行ってみてくださーい!

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

キッチン ざっく - 秋葉原/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13102524/

カウンター席のみのお店で一人でも気兼ねしなくて大丈夫ですよ!洋食屋定食が千円以下で食べられます

お店をチェックする

アンバサダー

アンバサダー

30代

さくら水産 水道橋東口店 - 水道橋/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13090111/

お店をチェックする

りな

りな

非公開

インディアンレストラン アールティ (Aarti) - 秋葉原/インド料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13091984/

こちらはいかがでしょう?
美味しいインドカレーを楽しめます。
コスパも良いので負担使いにもオススメのカレーさんです。
秋葉原駅からは徒歩5分くらいですよ(^.^)

お店をチェックする

りな

りな

非公開

↑今からですか?
すみません💦こちらは11時半からの営業になりますのでまた機会がありましたら寄ってみてください(*^^*)

メガネ

メガネ

30代

皆さん早速ありがとうです!
今からと書いてますが勿論お昼前後に食べに行きますー。
迷ってしまう…。

メガネ

メガネ

30代

今日はとんがらしにしましたっ!
凄っ。並んでる!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line