ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の期末の飲み会利用です。オフィスは芝公園で17名程度でお店を探しています。2次会でボーリングをしたいと思っているのですが、田町で飲むか、品川あたりまでいくのか、色々プランがあり悩んでいます。おすすめのお店あったら教えてください。

yuko

質問

会社の期末の飲み会利用です。オフィスは芝公園で17名程度でお店を探しています。2次会でボーリングをしたいと思っているのですが、田町で飲むか、品川あたりまでいくのか、色々プランがあり悩んでいます。おすすめのお店あったら教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー夜ご飯が食べたいぺこな♪
おいちーもの食べると心もお腹も満たされるぺこー♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

リリオ
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13117847/

品川だったら、コチラはドウペコカ。イイ感じの飲み会になりそうなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

博多明太もつ鍋としゃぶしゃぶ福の山ちゃん田町本店
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13194593/

田町だったら、コチラはドウペコカ。イイ感じの飲み会になりそうなお店ペコ。

お店をチェックする

みな

みな

30代

アリスアクアガーデン 田町店(田町/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001168435/

20名様用のパーティールームがありますよ。
お料理はフレンチやイタリアンなど洋食が中心です。検討してみてくださいね。

お店をチェックする

cry

cry

20代

さつま武蔵 田町店(田町/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000981695/

九州料理が美味しいお店ですよ。
幹事様が無料になるなどサービスも充実しています。個室がありますのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

包丁や 田町駅前店(田町/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000010480/

駅から近い大衆居酒屋はいかがですか。
お部屋は掘りごたつの半個室などありますよ。お刺身がお店の看板メニューですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line