ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で、カクテル豊富な落ち着いたBARを教えて頂きたいです! 出来れば、フレッシュカクテルがあると嬉しいです!

たか

質問

渋谷で、カクテル豊富な落ち着いたBARを教えて頂きたいです!
出来れば、フレッシュカクテルがあると嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

オシャレなバーで大人の時間を過ごすぺこね!
フレッシュカクテルは何杯飲んでも酔わなくて色々楽しめるぺこ!

みみみ

みみみ

20代

石の華 (イシノハナ) - 渋谷/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004802/

メニューが豊富なバーです(ර⍵ර)✧

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

石の華 (イシノハナ) - 渋谷/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004802/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

こちらに落ち着いた雰囲気のバーありますよ。カクテルの種類もとても豊富で美味しいです★フレッシュカクテルもありましたよー!

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

石の華 (イシノハナ) - 渋谷/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004802/

フレッシュフルーツカクテルおいしいですよね〜!
こちらの バーで飲めますよ

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

BARすがはら 渋谷本館 - 神泉/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13098141/

古民家を改装した一軒家バーです。
くつろぎの空間でワインやカクテルを堪能できると評判のお店。フルーツカクテルもありますよ。

お店をチェックする

アンバサダー

アンバサダー

30代

あ

20代

鶴屋 - 神泉/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13102458/

駅から7〜8分歩きますが、落ちついた雰囲気で隠れ家的なお店です。
お酒の種類も豊富です!

お店をチェックする

yomogi_mochi

yomogi_mochi

非公開

肩肘張らずにゆっくり飲める、渋谷トップクラスのお洒落ダイニングバーです。
あらゆるシチュエーションに対応可能で、しかも始発まで営業しています。もう非の打ち所がありません。
渋谷の2軒目は必ずココです。

http://bee8.tokyo.jp/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line