ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大塚駅付近で、個室があってあまりガヤガヤとしていない居酒屋を探しています。人数は8人ぐらいです。飲み放題があるとなおよしです!お願いします!

りっこ

質問

大塚駅付近で、個室があってあまりガヤガヤとしていない居酒屋を探しています。人数は8人ぐらいです。飲み放題があるとなおよしです!お願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

居酒屋で飲み放題はありがたいぺこな♡
しかも個室だと気兼ねなーく飲めるぺこなー♡
元を取ろうとして飲み過ぎたらダメぺこよー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

大衆居酒屋ヒーロー 大塚店 (【旧店名】とと勝) - 大塚/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1323/A132302/13128432/

→こちらはどうぺこー?
駅から徒歩2分の海鮮がおいちー居酒屋さんぺこー!
個室や半個室もあってゆっくりできそうぺこ♪

お店をチェックする

夜夏

夜夏

30代

豚toko (とんとこ) - 大塚/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132302/13143527/?svd=20170915&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

串焼きや豚肉の料理が美味しいお店ですよ。コスパが良いです。10人前後で個室が利用できますので相談してみてくださいね。

お店をチェックする

アームウッド

アームウッド

20代

串森 南大塚店 - 大塚/串揚げ・串かつ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132302/13131511/?svd=20170915&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1#rst-data-head

串揚げやワインが美味しいお店です。串揚げはもたれにくいように工夫されていますよ。個室もありますのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

大塚 寿し常 本店 - 大塚/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132302/13012332/?svd=20170915&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1#rst-data-head

江戸前寿司が食べられる居酒屋です。個室もあり飲み放題もありますのでご要望に合うかと思いますよ。チェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line