ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

海鮮の美味しいお店探してます。 手頃な値段で知りませんか?

b

質問

20代男性

海鮮の美味しいお店探してます。
手頃な値段で知りませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

海鮮って海からの幸せの贈り物ぺこなー

mihoso*

mihoso*

30代

割烹司 - 美栄橋/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/okinawa/A4701/A470101/47004343/top_amp/

沖縄の美味しいお魚料理が味わえるこちらのお店なんていかがですか?お手頃でおすすめです。食べログも高評価ですよ!

お店をチェックする

緑

20代

海鮮居酒屋 鰓呼吸 那覇久茂地店(那覇/海鮮(海鮮料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/f734701/

お刺身やお寿司など、海鮮和食が美味しいお店です。わいわい賑やかな雰囲気の、たのしいお店ですよ!コスパもいいです

お店をチェックする

真琴c

真琴c

40代

きゅうちゃん(那覇/沖縄料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/f573000/

お手頃に美味しいお寿司や海鮮和食が味わえるこちらのお店はいかがでしょう?落ち着く雰囲気のアットホームなお店です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line