ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

武蔵小杉駅周辺で打ち合わせしながらお酒が飲める静かなお店ありませんか? 出来れば二人で個室利用できると良いです。 予算はお酒少なめで二人で5000円程度です。

ぴろ

質問

30代男性

武蔵小杉駅周辺で打ち合わせしながらお酒が飲める静かなお店ありませんか?
出来れば二人で個室利用できると良いです。
予算はお酒少なめで二人で5000円程度です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ミーティングがあるぺこな、お疲れ様ぺこ♡
おいちーお酒が潤滑剤になるといいぺこな
個室のあるおすすめのお店、みんな教えてぺこー

翔

30代

Tosaka-na Dining Gosso 武蔵小杉店 (トサカーナ ダイニング ゴッソ) - 武蔵小杉/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14005058/

鶏肉やお野菜を楽しめる居酒屋です!2名からの個室もあるのでミーティングしながらお酒もいただけますよ!

お店をチェックする

ラフィー

ラフィー

30代

蔵右衛門 くらえもん 武蔵小杉駅前店(武蔵小杉/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001161364/

ふたりで入れる個室もあるこちらのお店なんていかがでしょうか?お話ししやすい雰囲気なのでミーティングにもおすすめですよ!

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

clef 武蔵小杉店(武蔵小杉・元住吉/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/dmxp14hh0000/

ご予約すれば、2名さまでの個室のご利用も可能ですよ!
ごゆっくりお食事するのに良さそうな雰囲気ですよ(o^^o)

お店をチェックする

ぴろ

ぴろ

30代

当日のため予約出来なかったので、他にお店知ってる方いましたら、ご紹介ください。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line