ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

夜に仕事仲間3人と入社予定1名で会食する場所を探してます。 個室でなくてよくて、雰囲気のよいお店で。 予算は1名5000円以内がいいな。

すなふ

質問

夜に仕事仲間3人と入社予定1名で会食する場所を探してます。
個室でなくてよくて、雰囲気のよいお店で。
予算は1名5000円以内がいいな。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と一緒に雰囲気のいいお店に行きたいぺこな!
個室は自分達だけの空間になるぺこから、周りを気にせずに色々話せて落ち着くぺこよな!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

トラットリアラタルタルギーナ
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13175090/

神楽坂でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、神楽坂のココがオススメペコ。雰囲気がオシャレで、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

北海道はでっかい道 オホーツクの恵み 湧別町 市ヶ谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130904/13135722/

市ケ谷でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、市ケ谷のココがオススメペコ。おしゃれな雰囲気で、お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

すなふ

すなふ

30代

半蔵門駅周辺がいいです、徒歩10分以内。できるだけ近くで。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

半蔵門駅で、駅近がいいぺこなー

どらえもん

どらえもん

30代

うを匠 せん 神楽坂店 (SEN) - 牛込神楽坂/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13130257/top_amp/

ここなんかどうでしょう^_^落ちついた雰囲気の小料理屋さんです^_^よかったら参考にしてください。

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

南州酒場てげてげ(半蔵門・麹町/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/68r41hj90000/

九州、沖縄料理が美味しいこちらのお店なんていかがでしょうか?ゆったり過ごせる落ち着くお店ですよ!

お店をチェックする

真知子

真知子

30代

北海道はでっかい道 オホーツクの恵み 湧別町 市ヶ谷店(市ヶ谷/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g853172/

海鮮など、北海道の美味しいものが味わえるこちらのお店はいかがでしょうか?くつろげる雰囲気の店内でお話ししやすいです

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

やくしま - 半蔵門/郷土料理(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130803/13010563/#rst-data-head

駅からも近くてアクセスよく便利ですよ。半個室もあります。お料理も美味しく評価も高いのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

煙や てん (エンヤテン) - 半蔵門/焼鳥 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130803/13102628/top_amp/

こちらはいかがでしょう(^o^)
アクセスわかりやすいです
御予算にあります。
とりに、こだわりがあります

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line