ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

義父の還暦祝いのお店を探しています。仙台市内でフレンチかイタリアンの美味しいお店はないでしょうか?予算は1人1万円以内で考えてます。よろしくお願いします!

tk

質問

20代男性

義父の還暦祝いのお店を探しています。仙台市内でフレンチかイタリアンの美味しいお店はないでしょうか?予算は1人1万円以内で考えてます。よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

赤いちゃんちゃんこ着てお祝いするぺこ?
おいちーごはんでみんなでお祝いするぺこー!

akane

akane

20代

旬菜グリル&カフェ セレニティ(一番町/フレンチ) - Retty
http://retty.me/area/PRE04/ARE158/SUB53103/100000763977/

温かみのある店内でカジュアルにフレンチをいただけるレストランです。
駅近でアクセスもよく、厳選素材のお料理の味にも定評あるおすすめのお店です。

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

tenerezza (テネレッツァ) - 勾当台公園/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4016872/?lid=header_restaurant_detail_menu

手作りのイタリア料理が、いただける美味しいお店ありますよ。スペイン風ピザが人気で、もちもちで香ばしくて美味しいです。期間限定のコースも6000円ほどでありますよ。お祝いに是非!

お店をチェックする

coro

coro

20代

レストラン ツジ (TSUJI) - 勾当台公園/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4012127/

目にも美味しいきれいなお料理がいただけるフレンチレストランです。
コースの一番いいのでも8000円と良心的な価格で本格フレンチを!

お店をチェックする

あっちゃん

あっちゃん

20代

完全予約制のフレンチレストランです。家族くらいの人数でしたら個室もあります。ランチでしたら1万円以下でいただけますよ。

ナクレ (nacrée) - 仙台/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4013308/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line