ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大森駅周辺でうどんが食べたい( ˘ω˘ ) ランチメニューがあるともっと嬉しいなー

やぎこ

質問

30代女性

大森駅周辺でうどんが食べたい( ˘ω˘ )
ランチメニューがあるともっと嬉しいなー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

うどんはつるっとのどごしがよくておいちーぺこな♪
パワーも出るうえに急いでるときにもあっという間に食べれちゃうぺこからランチで食べれたら元気いっぱいぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

大森 うどん 木屋
https://tabelog.com/tokyo/A1315/A131502/13025715/

うどんの美味しい大森駅付近のお店をお探しなら、ココがオススメペコ。お友達と一緒に楽しめて、お昼もやっているお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

北安曇
https://tabelog.com/tokyo/A1315/A131502/13099901/

美味しいうどんを大森駅付近で楽しみたいなら、ココがイイペコ。ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

家族亭 大森店(かぞくてい) (大森/うどん) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE19/SUB1902/100000107377/

こちらのお店はいかがですか?うどんや和食が美味しいお店ですよ。

お店をチェックする

緑

20代

入新井愛知家(大森/そば(蕎麦)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/a617700/

大森駅から歩いて5分くらいの場所にあるこちらのお店なんていかがでしょうか?おうどんが美味しく、コスパいいです

お店をチェックする

manju-chang♪

manju-chang♪

30代

松月庵 - 大森/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131502/13106140/?svd=20170915&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

昔ながらな感じが落ち着くこちらのお店なんていかがでしょうか?カレーうどんが美味しいので特におすすめですよ!

お店をチェックする

やぎこ

やぎこ

30代

ざるうどん880円、鴨せいろ1550円ってあんまりコスパよくないぺこ。
ワンコインで食べれるお店ないぺこ?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ざるうどん、鴨せいろで、コスパいいところぺこなー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いろり庵きらく 大森店 - 大森/そば [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1315/A131502/13210073/

ワンコインだとこういうお店ぺこかなー?
天ぷらの種類が豊富ぺこなー♪
お安いとモリモリ追加しちゃうぺこな!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line