ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

土曜日に1歳未満の子を連れて入れてコスパが良くボリュームがあったり食べ放題のランチありませんか? 出来たら駅から近くて遊べる場所も近くにあったら最高です。 横須賀、横浜、川崎辺りで。

みぃ

質問

土曜日に1歳未満の子を連れて入れてコスパが良くボリュームがあったり食べ放題のランチありませんか? 出来たら駅から近くて遊べる場所も近くにあったら最高です。
横須賀、横浜、川崎辺りで。

Caesar★1113

Caesar★1113

非公開

ベイサイド (BAYSIDE) - 桜木町/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14000159/

ホテルのバイキングはいかがでしょう?場所柄お子さん連れの方も多いですし、食後は天気が良ければ外を少し歩くだけでも気持ちが良いのでロケーション的にも良いかなと思います。

お店をチェックする

くーたん

くーたん

30代

ホテルオークラレストラン横浜 ブッフェ&ダイニング サファイア(横浜駅/バイキング(ビュッフェ)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g172200/

こちらのランチビュッフェはいかがですか?良かったら是非チェックしてみて下さい!

お店をチェックする

Tigger

Tigger

20代

川崎日航ホテル カフェレストラン「ナトゥーラ」 (NATURA) - 川崎/バイキング [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14006541/

駅地下のホテルのビュッフェですがサービスも味も安定していて気持ちよく食事ができるのではないかと思います。宜しければ参考にして下さい!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みぃちゃん、まだ起きてたぺこな
@ ‘ェ’ @
急にご飯のこと考え始めちゃうことあるぺこよな。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

崎陽軒本店 亜利巴"巴"
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14002464/

オススメのお店といえば、横浜ならココペコ。子連れでも安心して楽しめて、仲良くお友達と楽しめて、お昼もやっているお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

ヴィレッジヴァンガード ダイナー横浜ルミネ
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14013506/

横浜でオススメと言えば、コチラのお店ペコ。子連れもOKで、仲良くお友達と楽しめて、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

りろ

りろ

30代

串家物語 川崎モアーズ店(居酒屋)のランチ | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000048195/lunch/

お好きな具材をご自身で目の前で揚げる
串揚げ屋さんの食べ放題はどうですか!?
デザートも込みで、激安ですよ♫

お店をチェックする

みぃ

みぃ

30代

ありがとうございます! 友達と相談します。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line