ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日、明治神宮前近くでランチに完全禁煙で一人でまったり食事できる場所ありますか?

アンバサダー

質問

今日、明治神宮前近くでランチに完全禁煙で一人でまったり食事できる場所ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

Foozapちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お休みのお昼の素敵な過ごし方ぺこなー

いちか

いちか

30代

ジャルダン・ド・ルセーヌ (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p251800/

隠れ家的フレンチでゆっくりとランチはいかがでしょうか?
お店の中は禁煙ですよ!

お店をチェックする

ちゃむ

ちゃむ

20代

眞 (しん) - 明治神宮前/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13001214/

完全禁煙の定食屋さんです♡
和定食はいかがでしょう?
お一人でも入りやすく、まったりできますよ。
とろとろの親子丼がオススメです。よかったら行ってみてください♡

お店をチェックする

Ray

Ray

20代

レフェクトワール (REFECTOIRE) - 明治神宮前/パン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13149666/

ここ穴場でオススメです!タケオキクチの二階、窓が大きくて明るく静かで、カジュアルな雰囲気でフレンチ出身のシェフが作るオープンサンドなんかが楽しめます。

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

Cinnamon’s【シナモンズ】 表参道(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/1r76m77a0000/

バーガーやポキなどハワイアン料理がいただけるこちらのカフェはいかがですか?
ゆったりランチタイム過ごせますよ。

お店をチェックする

アンバサダー

アンバサダー

30代

レフェクトワール知らなかったー。ありがとうございます

関連度の高い質問

facebook

twitter

line