ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜駅周辺で友達と3人で飲む予定です。 大事な話があるらしく、個室で静かに話せるお店はありますか? 美味しくて安い店なら、なお良し!

choco

質問

横浜駅周辺で友達と3人で飲む予定です。
大事な話があるらしく、個室で静かに話せるお店はありますか?
美味しくて安い店なら、なお良し!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と行くぺこなー。
個室があるお店だと、お友達といろんなお話できそうぺこ♫
「ここだけの話」も他の人に聞かれないぺこー!

ふうか

ふうか

30代

横浜 月 (よこはまつき) - 横浜/和食(その他) [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14003046/top_amp/

隠れ家的な和食居酒屋です。落ち着ける個室が使えて創作和食が美味しいですよ。

お店をチェックする

真琴c

真琴c

40代

産直鮮魚と個室居酒屋 入瀬 横浜エキニア店(横浜駅/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/a185024/

エキニアに入ってるので横浜駅から近く行きやすいこちらの居酒屋なんていかがでしょうか?個室でお話ししやすいです

お店をチェックする

kaa^_^

kaa^_^

30代

海鮮×個室居酒屋 伊吹 横浜店 - 横浜/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14066579/?svd=20170915&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのお店は全席個室です。わりとしっかりした感じの個室ですよー。値段も安めで2千円代からコースがありますよー。

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

全席個室×隠れ家 天草 ~Amakusa~ 横浜駅前店(横浜駅/居酒屋) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/3aufxdd30000/

ここなんかどうでしょう^_^九州料理が頂けるお店です^_^個室で落ちついた雰囲気です^_^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line