ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

三宮で5人入る個室で飲み放題プランができる美味しいお店

あきーろ

質問

20代男性

三宮で5人入る個室で飲み放題プランができる美味しいお店

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜ごはんをお友達と食べに行く時に、個室で尚且つ飲み放題があれば、お財布を気にして遠慮・・・なんてこともないぺこから思う存分楽しめそうぺこな♫
好きなドリンクを好きなだけ飲んでじっくりまったり盛り上がっちゃうぺこー!
僕は飲み放題だとメロンソーダばかり飲んじゃうぺこよ@*^ェ^*@

夏子

夏子

30代

三宮個室居酒屋 宴海の幸 活き意気 三宮駅前店 - 三ノ宮/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28020841/?svd=20170914&svt=2030&svps=2&default_yoyaku_condition=1

海鮮料理がおいしいこちらの和食居酒屋はいかがですか?個室があり飲み放題もありますよ

お店をチェックする

ふーちき

ふーちき

30代

完全個室 楽蔵 神戸三宮店(三宮/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/k311722/

掘りこたつ個室が利用できるお店です。お肉料理がおいしいですよ。コースもあります。

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

肉バル×イタリアン 肉タリア 三宮(三宮/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/29nz78910000/

ちょっとおしゃれでリゾートチックな個室が使えるお店です。色々なお肉料理が食べられますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line