ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

藤沢駅周辺で美味しいオムライスが食べれて少し呑めるお店を教えてください! 値段は安めで!

たかお

質問

30代非公開

藤沢駅周辺で美味しいオムライスが食べれて少し呑めるお店を教えてください!
値段は安めで!

いちか

いちか

30代

レストラン SHIRO (SHIRO) (藤沢/洋食) - Retty
http://retty.me/area/PRE14/ARE34/SUB31301/100000058000/

少し分かりづらい所にある隠れ家的レストランです。
ふわとろオムライスをどうぞ(^^)

お店をチェックする

ちゃむ

ちゃむ

20代

レストラン シロー (SHIRO) - 藤沢/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140404/14031553/

藤沢駅から5分と近いので行きやすいですよ。
ふわふわのたまごにデミグラスをかけたオムライスが美味しいです。ワインなどお酒も飲めますしリーズナブルなのでオススメのお店ですよ(^^)
パスタやオードブルなど美味しい洋食がいただけるのでよかったら行ってみてください♡

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

オムライスにケチャップでハートとか書いちゃうぺこかなー。

とろとろオムライス僕も食べたくなってきたぺこ。。

marciero

marciero

非公開

藤沢 BECK(藤沢/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000015709/

デミグラスソースがかかったトロトロオムライスがありますよー
お店はオールディーズな70年代な雰囲気。
毎週水曜日はジャズライブも有りです♪

お店をチェックする

あ

20代

藤沢に美味しいオムライスのお店はありません

関連度の高い質問

facebook

twitter

line