ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

彼女のご両親と顔合わせがあります。 赤坂見附で個室のある良い雰囲気の和食のお店を教えてください。因みに、食事は彼女のご両親、彼女、私の4名です。

たけ

質問

彼女のご両親と顔合わせがあります。
赤坂見附で個室のある良い雰囲気の和食のお店を教えてください。因みに、食事は彼女のご両親、彼女、私の4名です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室の雰囲気のいいお店ならゆっくりおいちー和食が堪能できそうぺこ!
和食は健康にいいメニューが多いぺこから積極的に楽しみたいぺこなー♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

KAYA
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13158152/

赤坂見附の和食が美味しいお店ペコ。おしゃれな雰囲気で、さらに仲を深められそうで、顔合わせの大事な瞬間にピッタリで、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

赤坂うまや
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13005690/

赤坂見附で和食を楽しめるお店と言えばココペコ。いい雰囲気で、顔合わせがうまくいくこと間違いないペコし、個室で楽しく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

おさる

おさる

30代

蕎麦割烹 赤坂三平 個室 - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/f5r7vm660000/equipment/koshitsu/2086802/

こちらの蕎麦が美味しい割烹料理のお店はどうでしょう?
このような落ち着いた雰囲気の個室もあり顔合わせにも使いやすいですよ!

お店をチェックする

りり

りり

30代

赤坂 金龍 (きんりゅう) - 赤坂見附/和食(その他) [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13090985/top_amp/

こちらのお店はいかがでしょうか?
個室もあり、落ち着いたお店ですよー。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

りり

りり

30代

個室会席 北大路 赤坂茶寮 - 赤坂見附/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13045907/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
顔合わせにぴったりな落ち着いたお店ですよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

たけ

たけ

30代

みなさま、ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line