ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

後輩と2人で女子飲みです。 後輩はもうすぐ誕生日なので、お祝いのプチデザートをお願いできるようなお店を探してます(´-`).。oO

ちい

質問

後輩と2人で女子飲みです。
後輩はもうすぐ誕生日なので、お祝いのプチデザートをお願いできるようなお店を探してます(´-`).。oO

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お店で誕生日をお祝いするってうれぺこよな@*^ェ^*@
お友達と素敵なお祝いの時間を過ごすぺこよ♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

チャオハノイ
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13161938/

デザートが美味しいお店を高田馬場でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

ワインボックス バルコ
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13132635/

デザートを楽しめる池袋のお店と言えば、ココペコ。誕生日をお祝いするのにピッタリで、イイ感じにお祝いできて、お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

夏

30代

トラットリア ダイ パエサーニ (TRATTORIA DAI PAESANI) - 高田馬場/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13172879/?svd=20170914&svt=2000&svps=2&default_yoyaku_condition=1

隠れ家的なイタリアンです。創作料理がおいしいですよ。
バースデープレートも注文できますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

ルコックロティ (Le Coq Roti) - 池袋/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13167263/?svd=20170914&svt=2000&svps=2&default_yoyaku_condition=1

ビストロ料理と、ロティサリーチキンがおいしいと評判のお店です。こちらはバースデープレートが可愛くて評判が良いですよ。
チェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

アガリコ (AGALICO) - 池袋/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13127050/?svd=20170914&svt=2000&svps=2&default_yoyaku_condition=1

メディアでも取り上げられているお店です。女子ウケが良いですよ。可愛らしいプレートも注文できますのでオススメですよ。

お店をチェックする

ちい

ちい

20代

わー!!みなさん、ありがとうございます!
初めてペコッターを使ってみたので、こんなにお返事いただいて嬉しいかぎりです( ´ ▽ ` )
みなさん物知り。。

さりげなく後輩の要望聞いて決めます!
ありがとうございます!

ちい

ちい

20代

お肉が好きな子なので、クローバーさんのところに決めました!
ありがとうございました(*´ω`*)ゞ

関連度の高い質問

facebook

twitter

line