ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

蕨駅付近でバレーをした後に打ち上げをする予定です。お酒が飲めて7人入れるお店を教えてください。年齢は20〜50代と幅広いです。高くないところがいいです。

shiromi

質問

蕨駅付近でバレーをした後に打ち上げをする予定です。お酒が飲めて7人入れるお店を教えてください。年齢は20〜50代と幅広いです。高くないところがいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

shiromiちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あれ、みんなからのお返事届かないぺこな。。

ミナ

ミナ

非公開

ダンダダン酒場 蕨店 - 蕨/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1102/A110202/11039258/

こちらはいかがでしょう?
餃子が美味しい居酒屋さん。肉汁が溢れて美味しいですよ!
とてもリーズナブルで飲み放題付きコースもあります。
個室もありますが対応人数等もあるかと思いますのでよかったら問い合わせてみてください(*^^*)

お店をチェックする

さな

さな

20代

地鶏串焼Take Gu shi (タケグシ) - 蕨/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1102/A110202/11035015/

焼鳥はどうですか?
年代問わず楽しめるかと。
焼鳥はもちろんこちらのもつ鍋も美味しいんですよ!
体も温まりますし、みんなでワイワイ楽しいかもしれません。
飲み放題付きコースもありますので、検討してみてください(o^^o)

お店をチェックする

葵

20代

磨呂 (マロ) - 蕨/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1102/A110202/11001737/?lid=header_restaurant_detail_menu

わらびにある串揚げとチーズフォンデュのお店、こちら大人数でワイワイやるときお勧めですよー!7人さんの個室もありますよ!飲み放題つき串焼きチーズフォンデュコースも4000円です★

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

神楽 - 蕨/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1102/A110202/11034745/

食材にこだわりを持ったお店。新鮮なお魚料理などいただけます!
半個室もありますよ。
雰囲気も良いのでいかがでしょう?

お店をチェックする

misa

misa

非公開

バル野郎 - 蕨/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1102/A110202/11035370/

こちらとてもオススメです。
おしゃれ感もあり雰囲気良し。とても居心地のいいイタリアンスパニッシュバルです。
お料理も美味しいです。
お得な飲み放題付きの女子会プランもあります。
よかったら行ってみてください(^.^)

お店をチェックする

I love IPA

I love IPA

30代

焼肉牛星 蕨店 - 蕨/焼肉 [食べログ]
http://tabelog.com/saitama/A1102/A110202/11026657/

焼肉ならコチラですかね〜

お店をチェックする

shiromi

shiromi

20代

わあ!たくさん、ありがとうございます!!

shiromi

shiromi

20代

ミナさんが教えてくれたダンダダン酒場に行くことにしました!ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line