ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

中野の北口で12人で送別会をやろうと思ってます! 出来たら3時間飲み放題で、和では無く洋でおしゃれな感じのお店をおしえてください!

ちーやん

質問

中野の北口で12人で送別会をやろうと思ってます!
出来たら3時間飲み放題で、和では無く洋でおしゃれな感じのお店をおしえてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜ご飯食べながら飲み放題で楽しんじゃうぺこな!
どっちもおいちーのがいいぺこよな
ちーやんちゃんの理想を叶えるお店、教えてもらうぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

Meet Meats 5バル 中野店
https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13152270/

飲み放題が美味しいお店を中野駅北口でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。雰囲気がオシャレなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

KUSHIYAKIsora
https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13137446/

飲み放題を楽しめる中野駅北口のお店と言えば、ココペコ。歓迎の思い出にも、送別の思い出にもなるペコし、いい雰囲気なお店ペコ。

お店をチェックする

moco

moco

30代

肉バル×ワイン居酒屋 ハンドメイドキッチン 中野店(中野/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gb6vs5au0000/

こちらの肉バルなんていかがでしょうか?団体の個室もありますよ!3時間飲み放題の宴会コースもありますよ!

お店をチェックする

motico33

motico33

30代

少人数貸切 Pizza Bar OHISAMA(中野/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/fmbzy8xp0000/

こちらのイタリアンレストランなんていかがでしょうか?10名でフロア貸し切りができますよ!おしゃれな飲み会になりますよ!

お店をチェックする

ラフィー

ラフィー

30代

Trattoria Pizzeria LOGIC Nakano(トラットリアピッツェリアロジックナカノ)(中野/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/954bjk2a0000/

おしゃれなインテリアのこちらのイタリアンダイニングはいかがでしょう?三時間の飲み放題つきコースもありますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line