ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ミナミ界隈 10名以上 飲み放題3Hで 会費税込み4000円以内で探しています。

たか

質問

ミナミ界隈 10名以上 飲み放題3Hで
会費税込み4000円以内で探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いろんなドリンクが飲める飲み放題はたのちーぺこなー。
友達と味見をし合うっていうこともできるぺこ♪
飲み放題を楽しめるオススメのお店、みんなに教えてもらうぺこ!

たか

たか

非公開

友達ではなく会合です

ナオ925

ナオ925

20代

個室和食 みずき なんば店(なんば(難波)/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/k581004/

こちらの難波の居酒屋はいかがですか?個室あり、3時間飲み放題付きのコースもあってご予算内です。

お店をチェックする

moco

moco

30代

全席個室居酒屋 渚~nagisa~ 難波店(なんば(難波)/韓国料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/1ybjcsf10000/

チーズダッカルビやプルコギが美味しいこちらの居酒屋なんてどうですか?個室でゆったり過ごせるお店ですよ!

お店をチェックする

Caesar★1113

Caesar★1113

非公開

完全個室・炙り炉端 ゆずる 心斎橋店 - 心斎橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27095522/

ややカジュアルかなとも思うのですが予算に収まって10人周りを気にせず話が出来て飲み食いできるお店です。よかったら参考にして下さい!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line